当オフィスの特徴

当オフィスが提供する『手続き代行サービス』には、次の特徴があります。

 

特徴1.国家資格者による、高い専門性、手続きの実務能力

 社会保険労務士は、年金手続きの専門家(国家資格者)です。

 老齢年金の手続き、外国人の厚生年金保険の脱退一時金手続きなどを、高度な専門知識と実務能力で、お客様に代わって確実に手続きします。

   

特徴2.国際スピード郵便(EMS)による迅速・確実な書類送付

 年金手続きやその他の手続きには、ご本人の署名・押印の必要な書類が多数あります。

 当事務所では、手続き書類をお客様のご住所あてに、迅速・確実な国際スピード郵便(EMS)でお送りします。

 

特徴3.年金事務所や郵便局(本局)まで片道20分以内の事務所立地

 当事務所は阪急・JR宝塚駅から徒歩3分のところにあります。

 年金手続きを行う最寄の年金事務所(西宮年金事務所)までは、片道20分です。また、郵便局(支店)までは徒歩3分、郵便局(本局)までは片道10分です。

 年金や内容証明郵便などの手続きの書類がそろい次第、すぐに手続きを行っています。

 

特徴4.時間をかけて、ていねいにご説明します

 ひとりひとりのお客さまに対して、十分な時間をとって、ていねいにご説明させていただきます。

 お客さまが納得できないまま、手続きを進めるようなことはありません。

 

  当オフィスの特徴について詳しくはこちらへ

▲このページのトップに戻る